Wednesday, May 10, 2006

poppy 6a.m.


poppy 6a.m.
by puddles for snails.

高校の時からなので、もう20年たちましたか。
という今は名古屋のともだちから「御無沙汰メール」が届きました。

みうらじゅん氏青春ノイローゼで例えるところの「えっちゃん、じゅんちゃん」的な、まぁそんな友人です。

なんとブログはじめたんよ、えっほんまぁほなさっそく、とブログ読むと、すごいなぁ。
ブログをするタイプの人ではないと思ってたのに。いやはや頑張ってはるわこのヒト。

と感慨深かった昨日5月9日。
全部読んでしまい(はじめてから二ヶ月くらいなので。)、アレ?と思って自分のアーカイブを見直すと、二人ともが同じ日にスタートしているではないですか。

3月12日にいったい何があったのでしょうか。興味深いです。

No comments: