Tuesday, July 18, 2006

土曜の思い出


Miss trill
by puddles for snails.

御無沙汰です。雨ですね。大丈夫でしょうか。
土曜日の事、
自転車のチェーンがはずれて派手に転倒して
劣化チェーン交換一時間の間に
プリンタインク買いに(←そもそもの外出目的)とぼとぼ歩いて
雨にふられて
じゃんじゃんふられて
泣きそうでした。
で、帰宅したらプリンタインク使わず
(晴れの日しかできない仕事用だったので。)
なかなかの不運っぷりでした。
日月火とまじめに過ごし、
ヒザとヒジの傷は残りつつ、心の傷は癒えました。
やれやれ。

No comments: