Thursday, July 06, 2006

夏はカレー


Morning lion
by puddles for snails.

これは初めて見るぞ、と買ってみた、
「メタルインドカレー」がすごくおいしかったのです。

あまりにも気に入ったので検索かけてみると、
どうやら僕が子供の頃、関西で人気だったらしい。
全然知りませんでした。不覚。

僕の住んでいるところの食文化は、
関西と中部と北陸がミックスされて、
なかなかユニークなのですが、
そんななかで、
「メタルインドカレー」を知らずにいた事が
少々残念なのです。

定番に即決。
他のカレールーを買う事が出来なくなりそうです。

No comments: