Friday, January 11, 2008

灯台写真こんなんなりました


20080107:Lighthouse
by puddles for snails.

01/08
 寝坊。同窓会が終わり、「サイトを見たよっ」とメールが届く。うれしはずかし。いつのまにかネットでの人格が自分のそれとチグハグしてきた様で、考え直す時期?特にハンドルネームの事なんだけど。
01/09
 寝坊。1日が終わるのが早すぎる。焦る焦る
01/10
 昼食は久しぶりにレタス炒飯、美味。そういえば炒飯に関して、非常に失敗が少ないのであった。アイデアだけはある味噌炒飯と梅炒飯は未トライ、と書いた瞬間思い出した、味噌炒飯は以前チャレンジして完敗していたのだったそうだった。記憶から消そうとしていたようだ。
01/11
 出掛ける直前にコートにタンポポの種を発見、なごむ。自分で撮りにくく、相方に「撮って」と頼むと「取らずに行けばかわいいよ」と。日本語むつかしです。そして、20080111:dandelionとってもらった

No comments: