Saturday, January 05, 2008

今年も宜しくお願いします。


20080103-Lighthouse
by puddles for snails.

1/13(日)は滋賀手づくり市〜滋賀がいいもん市〜です。
楽しいですよ。おいでませ。

01/01:お餅と簡易おせちと昼ビール。録りたまったTVの消化をまじめにこなす。
01/02:引き続きTVの消化。夜、高校以来の友夫婦と飲酒、よもやま話。
    名古屋方面にも出かけねばと切に思う。
01/03:中学の初同窓会で昼ビール。隠れていた記憶が甦る。忘れていた赤面症も少し甦る。
    一次会のみで切り上げて、実家にゴー。途中、救急車が目の前を通過、
    ウチだったりして、と軽口言ってたら実際ウチだった
    2時間後に検査と点滴を終えた祖母が無事帰宅。
01/04:さあ平日ムードです。初発送。初市役所(凄い混雑)。
    初楽器屋で初弦買い。ひさしぶりに六本張ったギター弾く。
    もう降らないと見越して出かけたらまた雨。
    少し風邪っぽいのも平日ムード。

それでは皆様、よい1年をお過ごしくださいませ〜
    

No comments: