Saturday, March 10, 2007

ポッドキャスト地獄


On my desk
by puddles for snails.

IndieFeedというpodcast
Alternative / Modern Rock と Blues と Electronica と  Hip Hop と  Indie-Pop
はっきり言って全部好物だ。
白状するとお金のにおいのするポップスもモノによってはかなり好きだ

で、5つのpodcast、登録して全エピソードをダウンロードしてしまって
700曲以上聴くはめになってしまって
もうポッドキャスト地獄ですよ。

全部ハードディスクに置いておくのも愚かなので、
当然、必要ないものは削除する事に。
すんなり進めばいいんだけど、
「好みな筈なのにワクワクしない」かったり
その逆だったり
自分の判断基準を完全に見失って
そもそもなにやってんだ自分、と思わなくもない
必死な顔で削除、削除。

全エピソード入手、が敗因だとはわかっています。
でも性格だからこれはしょうがない。

で、あと20曲を切りました。
とりあえず140曲くらいになりました。
もっと減らさなくては。

無意味の極みの行為の様に見えますが、
終わりに近づいてみると、
すごく得るものが有る気がします。
でも、オススメはしません
しんどいから。

No comments: