Monday, June 26, 2006

Feed show for quiet peepers


Feed show for quiet peepers
by puddles for snails.

月曜日はエルウッドのHouse of Blues Radio Hourを聴く事になっています。
古今のブルース、けっこうコンテンポラリーブルース多め、
エルウッドの快調トーク、ヒヤリングできんでも楽しい時間。
KBXRで午前11時から、
聴き足りない日はKFOGで午後3時から。
いちにちにおんなじ番組2回もかい、とお思いでしょうが、

ラジオといってもそこは仕事中なので
基本的にかかりっぱなしの聴きっぱなしなのですが、
何故かこの時ばかりは二人ともしゃべるしゃべるとにかくしゃべる。
この番組が聴きたくて聴いてるのは間違いないのですが、
始まるやいなやしゃべりまくります。

「(番組の)調子が良いから、気分がはずんでしまうんやね」
と無理矢理納得しようとはしていますが、
はてさて説明になってるのかいな。

窓のむこうの雀たちにも、
この時は視線がおルス。
あわてて飛ばんでよくて、よい月曜やね。

No comments: