Wednesday, October 25, 2006

Colour me not


Colour me not
by puddles for snails.

CD買ったからと、CDはthe weepiesばかり聞いています。

アト、MADELEINE PEYROUX聞くと、憂歌団が聞きたくなって仕方がないんだけど、CDどこかなぁ。
何年も見つかってないんだけど。それとビリーホリデイも聞きたくさせるんだよなぁ、と思ってたら以前ライブで(たしかacoustic cafeetownかどちらか)で、楽しそうにビリーホリデイを歌ってて、あぁそうか、と納得した事がありました。

その憂歌団とビリーホリデイ、中学の頃の超ヘビーローテーションCDだった2枚、いったいどこいったんだ!と、
僕を中学生に引き戻してしまうマデリーンなのでした。にくいおかた。


ブックマーク、などなど。
http://cortifactory.org/dailystore/goods/index.html
こちらもよろしく。

No comments: