Friday, October 27, 2006

背筋


Orange ceiling
by puddles for snails.

昼3時頃、首の後ろあたりに「イヤだ」(@チャボさん)が来ました。
経験則からすると、2〜3日後に風邪をひく事になってますが
さて、今回はどうかな?というメモです。
お気になさらない様に。

Foo Fightersのno way out を聴いて背筋がピンッとした気になったのでした。
夜は夜で楳図かずおトーク@NHKでさらに背筋が伸びる伸びる。

僕はぼやぼやしてる場合ではないのでしょうか。

図書館で借りて今読んでる、栃折久美子「製本工房から」
これがまた背筋を伸ばしてくれて
文章に叱られたり励まされたり、
個人的にどえらい本にぶつかってしまったと思っています。
是非読んでほしいな、と押し売りしたくなってしまう本なのでした。

No comments: