Tuesday, June 10, 2008

小さなクラフト展 と 滋賀がいいもん市


第17回小さなクラフト展
by puddles for snails.

6/07 小さなクラフト展
 岐阜駅近くの八幡様の「小さなクラフト展」
 初参加。

 おとなりの「アトリエみつまめ」さんのテント。かわいすぎ。

第17回小さなクラフト展
 岐阜は、暑かった。しかしここは木陰なのだ。

第17回小さなクラフト展
 うっとこのお店。
 けっこうがんばったつもり

第17回小さなクラフト展
 木陰。

 予想以上にスマイリーな催しなのでした。

 おおぴらに喫煙できる雰囲気でなかったので、
 ひとりであちゃこちゃバタバタしていて、
 まわりのブースをゆっくり見れなかった
 残念。

 次回は8月02、
 できればまた参加したい・・が・・
 まだわたしスケジュールが確定していないので
 なんとも言えない、もどかしさ。
 
6/08 滋賀がいいもん市
 カメラを忘れた

 ぜったい雨だけど、ともかく行くだけ行ってみたら、
 まさかの晴天。
 (主催者さんの)日頃のオコナイですな。
 なんだかこの日もバタバタしたけど、
 なんでだったか思い出せない今日は火曜日。

 久しぶりのツーデイズで、
 帰宅してプシュッてバタンキューなのでした。

No comments: