Monday, January 15, 2007

今年は


Free cage and a bird of passage
by puddles for snails.

新年の目標、だいたい1月15日くらいに
バクゼンとした言葉で頭に浮かびます
で年末に振り返ってみると
けっこうクリアしている。
具体的な言葉でないので、しかも
クリアと言っても本人のみの判定で
ずるいと言えばずるい

「今年はこんな感じでひとつヨロシク」
と言いっぱなしで
普段は忘れていて、夏くらいに思い出して
全然できてなくて焦って
またずっと忘れて年末に「けっこう出来てる◎」と
自分をたたえる、というかなりイージーな年末年始。

で、今朝浮かんだ今年の言葉、「自覚と誠実」で
実際はもう少し長い(自覚の〜〜と誠実な〜〜)のですが全部書くのは
あまりにもはずかしすぎるのでこれでカンベンを。
今年はこれでひとつヨロシク、僕よ。

No comments: