Wednesday, December 27, 2006

リフレッシュ


Day star
by puddles for snails.

内蔵ハードディスクの交換、驚きの速さで完了してしまった
iMacバラすのも2度目となると手慣れたもんで
それよりも、ディスクのなかみのお引っ越しが
前回はCDR4枚くらいに書き込み(しかもこれが遅いおそい)
内蔵交換(はじめてなのでノロいノロい)
インストールCDで起動→各ソフトいちいちインストール→
もろもろの設定をCDRから復帰・・・うまく復帰できない!初期化!
OS入れて→中略→初期化→OS・・・
泣きそうな顔でいちにちかかってたのが、
「一日の労働力ぶんのコストだと思って」
FireWireハードディスクケース¥7,000ぐらい
を一緒に買ったら大正解、
あれこれ込みで2時間程で全行程完了
おかげでメイン機キゲン良し、しかも容量アップ
「えぇ〜、出来てもた〜」
驚きの12月25日夜10時。喜び勇んで
町内夜警の当番にでかけたよ。

No comments: