火曜日, 6月 23, 2026

20260607 - 20260622

20260607 日 ひっさしぶりに焼きそば的な食事。ずっと風邪でヤワヤワな食事だった。


20260608 月 体温高め(36度8分)なれど出勤。よいのかしら。職場では風邪トーク、コロナトーク。


20260609 火 体温高め(36度8分)なれどきょうも出勤。よいのかしら。


20260610 水 文字を読むときに、口は僅かに動いているという。話を聞くときも同様なのでは無いだろうか。 体温高め(36度8分)なれどきょうも出勤。よいのかしら。


20260611 木 ほんじつで風邪二週間。引きずりますのう。37度。


20260612 金 そんなこんなで体調不良の欠勤。


20260613 土 日付のかわる頃からモーレツな鼻の痒さで眠れない。二時間ほどでおさまる。あれはsなんだったのでしょうか、いぜん37度の熱が、鼻にフォーカスしたのかな。 ちょっと寝て湧き水もらい。三週間振りなので二十リットルタンクがみっつ。重い。


20260614 日 すこしか体が楽、熱も37度いかない。昨夕の脚湯が効いたのか順当な経過なのか、わかりませんなあ。


20260615 月 きのうは終日すいみん、後の脚湯もがんばった。熱は一進一退というか現状維持というか。しかし出勤はしたし。なぜって、のこり一週間の職場なんだもの、、、午前ふんばって退勤。。


20260616 火 「謎風邪」という概念を知る。どうどうひとつき続く風邪で、喉からはじまって鼻水、長引く微熱、と、思い当たりまくり。本日おやすみ。ちょーぜつ倦怠感の十九日間、だるくない調子を忘れつつある。まあそのうちおさまるのだろうけれど、この先ずっとこうだったらと少々不安。まあでも、若干のハキケをもよおしてきたので、これで風邪の最終コーナーかな、と。それでゲリで仕上げるといういつものパターンになあれと祈る祈る。


20260617 水 体調不良で午後休。


20260618 木 なんだか体が軽い、さんしちにじゅういちにちめ。


20260619 金 最終勤務を滞りなく。


20260620 土 髪を切るなり、風邪は抜けたかな。


20260621 日 先週の平日はおさけを控えたのだった。 もしかして、お酒をよばれた翌朝は、からだが、しんどめ、かも。。。


20260622 月 健康保険の切り替えでしやくしょ三往復、理由はわたしのかんちがい。

0 件のコメント: