Tuesday, September 18, 2007

あいかわらず、むしあつくて。


Maron is sleeping on sofa
by puddles for snails.

業務連絡:
10月の滋賀がいいもん市は10/13と14の土日ツーデイズですが、
われらコルチは都合により10/13の土曜日のみの参加になりそうです。

9月の滋賀がいいもん市で手伝ってくれた、マロン(写真の)は、御多忙につき
来れなさそうです。

いづこもバタバタいそがしいですね。
バタバタいそがしい年ですね。

そんななか、僕は少しグレてみようと思っています。
どうする?
ただ、髪を伸ばそうとしている、ダケです。
目標は、祝再結成のジミーペイジ(の若い頃)。
但し。飽きたらすぐ切る。たぶん自分で。

近所のごきげんな美容院には申し訳ないす。
美容院で「(髪は普段、)自分で切ってます」と言った時の、
あの独特の雰囲気、あれ何とかならないか。

No comments: