Saturday, July 14, 2007

とちゅうけいか


Presently
by puddles for snails.

・モー痩せる!と自分に宣言して約半年
6キロ減。その前の一年間で14キロ増なので、
ペースとしては不満がのこるも、まずまずの成果。
欲を言えば、実感ベストから5キロ増えてからの14キロなので、
えーっと、あと13キロ、これはまぁ、おいといて、
とりあえずあと8キロ

・サッポロ一番塩ラーメンの夏限定バジルオリーブがそろそろ店頭から消えはじめています。
近くのスーパーでラスト1パックを買ったのは僕です。
おとうとくんに、「あそこに売ってるよ。めっちゃ、おいしいよ。」とおすすめした直後の事です。ゴメン。
大事に食べないと。
「おいしすぎる!」と騒いでいたんだけど、評判はどうだったんだろうか。

徳島に行くたびに買ってたサッポロ一番ゴマラーメンの事を思い出してしまった。
10年以上食べてないけど、まだ売ってるんだろうか。

No comments: