Friday, April 13, 2007

備忘録の様に書いてみる


Bucket for fire
by puddles for snails.

・「パンダどり」と勝手に呼んでる、名も知らぬシロクロの鳥、
 黒色の濃さ、何種類か見るんだけど、あれは種類が違ってたりするのか、
 するのだろう、と思ってたら
 灰白のヒトに黒白のヒトが食事を与えるのを目撃したので、
 「黒色の濃さは年齢による」事にした。

・ほぼ毎日の様にエルビスに、本人の映像、話題、なんちゃって、を
 テレビラジオ(ネット含む)新聞で接する事にはかねてから気付いていたが、
 ならば「今日のエルビス」でも書いてみるか、と思った。
 思ったとたんに二日ばかりエルビス様あらわれず。

・OS9.1では、サイト巡りにストレスがすごいよ。

No comments: