Saturday, November 25, 2006

パソ廻り

PCの環境も整ってきました。
僕のじゃないんですが。
気になってしまう。
とりあえず、後はUSBスピーカのカワイイの、
かな。
Sisters are singing
小さいノートとはいえ、PCが一台増えるのは
けっこう大変な事だなぁ。
置き場所とか、なんやかんやで部屋自体の変更を
迫られている感じです。
というのも、
「テーブルつくるしかない」気分なのです。
「せっかくだから今使ってるコーナーの分も!」
まで話が進んでしまっている。

木材のカットをホームセンターでやってもらうと、
アトが全然楽だと前回学んだので
(それまでは自分で切っていたので、バカに大変だった)
ウズウズしているのであります。

こんな事になろうとは。
PCおそるべし。

余談・最近flickrからbloggeへのブログポストが100%失敗するんだけど、どういう事か。

PS・いっちゃんへ。メール届きましたでしょうか?
   こちらからもリンクしても、よいでしょうか?

No comments: